Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

瑠璃色の地球。

2011-05-11 19:23:30 | Weblog

今日はこんな曲を歌ってみました。若干最初のノリがSepstreamみたい。笑。それから私の帽子がキノコみたい。笑。

そういえば、小学生の頃まで私はキノコヘアでした。なぜそうだったのか、自我が目覚めるのに時間があったのでしょうか、近所の床屋さんで何もオーダーせずカットされるまま、毎回キノコちゃん。あ、でも中学生になってもしばらくそのままで、中学生のあだ名で「キノピ」と呼ばれていた時期もありました。

September結成以来、私は髪を伸ばし続けていますが、実はショートヘア大好き。いつバッサリ切ろうか迷い続けて早7年経ってしまいましたが、いつか突然切っちゃいたいなあと秘かに目論んでいます。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪亜麻色の~♪ (comarin)
2011-05-12 02:34:49
長い髪 とても素敵です。
短い髪は想像がつきません。

今度、Sepstreamで『キノピ』自画像ご披露下さい。
それとも本人自身で??
返信する
きのこヘア (miruku)
2011-05-13 21:38:58
実は私も中学までキノコヘアでした。
母が美容師でされるがまま・・・・・。
今でも写真見ると・・・・。

広島でのアカペラが忘れられない
瑠璃色の地球。
いいですね。生のライブで聞きたいです。
返信する
さすが (ヒロっち)
2011-05-15 14:16:39
息ピッタリ!!
返信する

コメントを投稿