Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ウーマンジャパンさんに掲載して頂きました。

2011-05-11 02:00:20 | Weblog

雨がなんだか梅雨のよう。これから湿気の季節がやってくるんだなあ。

さて、突然ですが、ウーマンジャパンさんに「お気に入りの音楽で癒されよう!」というテーマで記事を書かせて頂きました。このサイトを運営している編集長さんと以前から仲良くさせて頂いておりまして。とっても音楽好きな方でして。お会いすると、最近聞く音楽の話などで盛り上がるのです。震災の事を話している中で、こういう時だからこそ音楽の持つ力を皆さんに少しでも知ってもらえたらな、と思い書かせて頂く事になりました。私の好きな音楽の紹介なぞさせてもらってます。

いやあ、文章書くのって本当に楽しいです。歌詞書くのとはまた違う喜び。しかも、音楽の話ときたらもう書く事満載で、他にももっと紹介したかったんですが、今回は自分の若かりし頃に聞いていた音楽ばかりにしてみました。苦笑。でも、今でも本当に好きな曲ばかりなので、良かったら聞いてみて下さい。

さ、明日は週末Septemberライブのリハーサルです。13日と14日、お待ちしています!

おっとそれから、ソロとしては、5月20日に天窓コンフォートである鍵盤大盛。同窓会ライブに出演します。私が歌う時間はいつもより短いんだけど、沢山のピアノ唄いが出演するから楽しいですよ。こちらも是非!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿