Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

涼子と静とおビールさんライブ!

2024-04-18 15:50:52 | Weblog

月1で公開されている配信イベント「涼子と静とおビールさん」のライブに参加しました。いつもは配信スタジオでの演奏ですが、この日はスペシャルライブ。会場は吉祥寺スターパインズカフェ。出演は声優の白石涼子さんと伊藤静さん。バンドメンバーは普段から色んな現場でご一緒させていただいている皆々様。

左から、須磨和声さん(Vn)、小林秀樹さん(Dr)、宮野和也さん(Bs)、オバタコウジ(Gt)さん、そして私(Pf)です。今回、アニソン中心ということで、難しい曲が多く大変でしたが、気心知れた皆様ということで、リハからみっちり相談しながら決めていけたので、とても心強かったです。

今回、白石さんと伊藤さんの歌唱力に改めて感動。声をお仕事にされているお二人。歌声はとても素敵で、難解な曲が多い中(いえ、全部難解だったかな笑)、力強く、そして楽しんで歌っている姿がとってもカッコよかったです。私はステージ後ろの方にいましたが、お二人の間から見える客席の盛り上がりようったら!スタジオでは見られない、満面の笑顔に出会えて、私も楽しく演奏させて頂きました。

終演後、ステージ裏にて、安堵の表情のおバンドさん。やり切った〜!

会場でのプチ打ち上げ後、外に出るとファンの皆さんが「お疲れ様でした〜!」と声をかけてくれて。

嬉しかったです。

おビールさんライブ、またやりたいなぁ!

ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿