Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

中江有里さん「いつも」リリース。

2020-10-29 22:32:50 | Weblog

中江有里さんの新曲「いつも」が、配信リリースされました。

女優でもあり、作家でもある中江さん。以前は歌われていましたが、しばらくお休みされており、今回の曲は27年ぶりの新曲とのこと。

光栄なことに、昨年から中江さんの音楽活動に関わらせて頂き、今回は、コーラスで参加させて頂きました。2月のライブにも参加させて頂きましたが、その時にも歌われた曲。

ライブ以降、コロナの影響でなかなか作業出来ない日々もあったので、今回リリースが出来ること、とても嬉しいです。

中江さんの声は、全て優しく包んでくれるような声。優しいけれど強さも秘めた声。おかあさんへの想いが綴られたこの曲、聞けば聞くほど心に沁みます。

是非お聞き下さい。

中江有里 「いつも」

作詞 松井五郎 作曲 松本俊明 編曲 安部潤 

配信はコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿