Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

リハでした。

2020-11-09 13:04:09 | Weblog

昨日はリハでした。先月moZkuのサポートでご一緒だったドラムのHIDEさんこと小林秀樹さんと、ベース宮野和也さん。ライブ後の話で、今回急遽参加していただけることに。ただただ感謝です。

そして、ギターのオバタコウジさん。個人的にはものすごく以前からご一緒している気がするのですが、実はたった一度しか共演したことがなく。そう、思い出の横浜スタジアム。→こちらのブログでどうぞ。懐かしい。懐かしすぎる!

今回の皆さんとは、元々近藤薫さんの現場から始まったわけですが、その近藤さんとの繋がりは、今回のライブハウス、天窓の吉川さんに声をかけてもらったことが最初でした。

「Qoonie、お酒好きだよね?飲み屋さんで歌う仕事があるんだけど、やる?」

それが浜松町のホット横丁の仕事でした。

20年、歌ってこれたことは、色んなミュージシャンの皆さんと音楽を奏でてこれた証し。出会いに心から感謝します。そして、その一番最初のキッカケをくれたデビュー当時の事務所のボス、戸倉氏。今年1月、突然のお別れになってしまったけれど、きっと喜んでくれているでしょう。ありがとう。

普段一人で歌っているので、色んな音を聞きながらアレンジするのはなかなか私には難しいところもあり、でも、整った時の満足感たるやとてもすごくて。普段の私のライブとは、また雰囲気の違う音に仕上がっていると思います。

どうぞ楽しみにしていて下さいね。

観覧チケットが、残りわずかです。ご予約お待ちしております!配信もやります。初めて尽の1日になりそうです。

 

11/15(日) QoonieLIVE「ここから〜20年ありがとう」@四谷天窓コンフォート

open 12:30   start 13:00

観覧チケット ¥3,000-(D別)

出演 Qoonie(pf.Vo) オバタコウジ(Gt)宮野和也(Bass) HIDE(Per)

予約、問い合わせ qoonieqoonie@yahoo.co.jp

配信チケット ¥2,500-(ツイキャス利用料別途¥100)

https://twitcasting.tv/tenmado_comfort/shopcart/32715

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿