Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

変わるということ。

2020-10-28 10:07:23 | Weblog

15日のライブ、ちょこちょこと予約頂いております。ありがとうございます。配信もありますので、是非ごらん下さい。コチラ

先日、久しぶりに調布にあるメゾンドラパンさんにお邪魔してきました。以前は週1には必ず、ライブしたりイベントに参加したりとよく行っていましたが、今回は5月ぶりでした。

今回は吉岡美湖さん、地元の佐賀に帰られるとのことで、ひとまず東京ラストライブでした。美湖さんは、2月のラパンでのワンマンライブの時にオープニングアクトで演奏してもらいました。聞けば、地元でカルチャーを発信する場所を作りたいとの事。

ケルト音楽が好きという彼女。アコーディオンも弾いてくれたり、さすがのピアノ演奏だったり、リクエストでギター弾きながらサリーガーデン歌ってくれたり。

今回も素敵な食事と共に。

変化って、いつでも勇気がいることだと思うのです。地元を離れる時もそうだったように、地元に帰る、その決断もとても力が必要だったことでしょう。だから、もうそれだけで凄いと思うのです。考え抜いた事だから、これが正解。久しぶりにあった美湖さんは神もバッサリ切って、とてもとても輝いていました。夢があるって素晴らしい。それだけで、自分自身にどれだけ力をもらえるか。これから先の美湖さんの人生が素晴らしいものになりますように。

門出に乾杯。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« moZkuライブ@天窓.comfort | トップ | 中江有里さん「いつも」リリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事