Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

そろそろ。

2015-08-13 14:53:12 | Weblog
実家で高校野球。めちゃくちゃのんびりさせてもらってます。

というわけで、火花を読んだ次はこれ。



これもかなりのベストセラーですよね。しかも母校の理事なので、一度読んでみようと思ってました。在学当時、確か一度講演を聞いたことがありましたが、なんて怖そうな人だろうと思った記憶があります。

こういう類いの本は正直あんまり読んだことが無いので、どんなもんかなぁと思って開いた「はじめに」の一行目を読んで、

面白い。読んでみよう。

って思いました。笑。
書き出しって何でも大事だなぁ。
歌も一緒だなぁ。

さ、そろそろ東京に戻ります。シモキタライブ、そろそろです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿