Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

小林秀樹さんライブ。

2023-07-27 11:13:39 | Weblog

さぁ、続々とかきますよ!

7月18日は、ひでさんこと、小林秀樹さんハーフバースデイライブでした。ハーフバースデイという言葉、ライブ中メンバーからただ半年経っただけじゃんと、散々いじられてましたが、でも、お祭りはいつでも楽しいですもんね。1月と7月、年に2回心待ちにしている私が、もういます。

まもなく始まります!

前回1月は冬の曲も幾つか。特に、私が靭帯を、初スキー初断裂してから間もなかったこともあり、報告も兼ねて「絶好調〜♪」と歌ったりでしたが、今回は!夏!真夏!ということで、夏曲おとどけしました。

この日は数日前にサックスのヒロムーチョさんが参加してくれることになり、ライブの前日にサックスが似合う楽曲で盛り上がり、セットリストも大幅に変わりまして。(先に書いた夏曲も急遽決まったです笑)ちなみに今回ひでさんがしばらく北海道に行っていたこともあり、リハは当日のみ。

そう、ここの現場はどんどんやる曲が変わっていくのです。やりたい曲が沢山あって選びきれないんですよね。かなり不安ですが、でも、結果、めちゃくちゃ盛り上がる曲に決まり、本番も大盛り上がりでした。

ひでさんバースデイライブは、毎回ひでさんがステージフロントのどセンターで、私は後方センター寄りにセッティングするという、他では見た事のないセッティングなのですが、今回は、私の前にヒロムーチョさんが。サックスって、レコーディングでは聞いたことあるんですが、間近で聞くと、さらに迫力が増してすごいです。配信で、ぜひ聞いてもらいたいです。

この日は、ドラマーボブにも久しぶりに会えました!元気そう!

終始笑っぱなしのライブ。

8月1日まで配信見れるので、ぜひご覧ください!

投げ銭チケットをお買い求め頂いた方の中から2名様にメンバー全員の写真とサイン色紙に北海道ツアーで使ったステックを付けてプレゼントとのことです!素敵! https://t.livepocket.jp/e/kuol3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿