Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ライブ終了。

2020-11-17 14:36:05 | Weblog

15日ライブ終了しました。

まだ配信でごらん頂けます。宜しくお願いします。→コチラ

お越し頂いた皆様、配信でごらん頂いた皆様、ありがとうございました。とても充実した時間でした。久しぶりのライブ、お客様の前で歌うこと、サポートメンバー(ドラムはかなり久しぶり!)、久しぶり尽くしの中、天窓で歌うのは今日で最後だという事。スタッフの皆とも一旦お別れということ。色んな感情がつまったライブになりました。でも、あまりしみじみせずに。最初からそれは決めていました。

今回、最初はギターのオバタコウジさんにお願いしていましたが、先月のmoZkuライブ後に軽くお願いしてみたら、即出演オッケーしてくれたヒデさんこと、小林秀樹さんと宮野和也さん。お陰で豪華なステージでした。

せっかくなので、曲によって一人から二人、そして三人四人と編成を変えながら。

まだ配信もやっているので、詳細はまだ伏せておきましょう。とはいえ、予告していたカバー曲もセルフカバーも数曲、20周年らしくデビュー曲から要の曲を駆け抜けて歌った気分です。

あっという間で、でも色んな事があった20年でした。わたしをこの世界に連れてきてくれた戸倉氏は、今年の1月に亡くなってしまったけれど、ありがとうを改めて伝えたいです。そして、いつもマイペースに生きる私を変わらず見守ってくれている皆様、本当にありがとうございます。

今回、カメラマンの杉田至さんに沢山写真を撮って頂きました。ありがとうございます!沢山見て頂きたいので、今回はこの辺にしておきます。続きはまた次回。

ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿