Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音を楽しむと書いて・・・。 (宮城3946)
2012-02-26 23:47:51
お疲れ様でした。
やー、楽しめたライブでした。
子供達が楽しめるライブ。最高!
きっと、Septemberの音楽を聴いて、良い子に育つでしょうね。(日本の未来は安泰だ!)
うん?自分が楽しめったてことは・・・・
私は・・・子供か?
男は、いつまでも“少年の様な”心を隠し持っているのかもね。

おっと!次回と言ってた○○的魅力の答えを
会場で言い忘れちゃった。
え~と、答えを書いた・・・紙・・・。
見つからな~い。って事で
答えは次回に延期。ふう~(汗)
返信する
 悲・生・泣 (鈴虫)
2012-02-28 00:37:29
今回も、参加できずにスミマセン!
悲しいかぎりです。
毎回、楽しそうで悔しいです。

まだ、Qoonieさんのチェンジも生で見れてない!(泣)

早く拝見しないと、髪が伸びてしまう!(笑)
まだ、寒い日々が続くかもしれませんが
体調には気をつけてください。
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2012-02-28 10:15:08
宮城3946さん、お越し頂きありがとうございました。楽しんで頂けて良かったです。まだまだ試行錯誤なライブなので、次回はさらに充実したものになればいいなと早速内容考えてます。じゃ、次回答えを是非。笑

鈴虫さん、こんにちは!引き続きやっていくのでまた是非お越し下さいね。大丈夫です。髪はしばらく伸ばしまへんで。そろそろ切りに行かなくちゃ。笑。
返信する
Song Lunch Vol.2 (comarin)
2012-02-28 20:20:22
次の予定のため、早々に会場を後にしてしまいましたが
前回にも増して、パワフル&チャレンジングなLIVE
存分に楽しませて頂きました。
ものまねは、想像していましたが、まさか『嵐』が出るとは・・・
でも、ちゃんとSeptember流なところが素敵です。
これでお絵かきしたら完璧です!
ゲストも迎えて、大勢で音を重ねて、みんなで参加して
本当に楽しいLIVEでした。
次回も場所を含めて期待です。
ありがとうございました。

そして、Rhodes ありがとうございました!
返信する
お疲れちゃん (ヒロっち)
2012-02-29 00:02:24
写真を見ると寒そうですが、会場内は暖かかったんだろうな~
今回は行けなくて残念だったけど、また機会があれば(行ければ)一緒に楽しみたい~
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2012-02-29 11:01:30
comarinさん、楽しんで頂けて良かったです。嵐はやっぱり意外でしたよね。笑。Rhodesはもう一回チャレンジさせて下さい。。。汗。お絵描きも検討させて頂きます。笑。また次回も是非!

ヒロっちさん、また是非お越し下さいね。会場の中は子供の声もあってあったかでしたよ。
返信する

コメントを投稿