Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

明日は広島です。

2007-10-28 00:51:41 | Weblog
広島の皆さん、お久しぶりです。
明日、といっても今日(28日)ですが、広島でSeptemberライブです。
お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さいね。

・イベント名:ひろしまフードフェスティバル 2007
・日時:2007年10月28日(日)13:00~ 15:00~
・会場:基町クレド・パセーラ 1F ふれあい広場
※観覧は無料です。
※天候その他の事情により、変更の場合があります。

フードフェスティバル。美味しそうなものが食べられる予感。ふふふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フードフェスタ (たけ)
2007-10-29 00:57:15
今日はおつかれさまでした。近くに住んでいるので
Qoonieさんの目の前でしっかりライブ拝見しました(^^♪今日ライブで思ったこと。ひとつ、ブーツ履いていたとはいえ背が高くてスタイルがいいなぁ。ふたつ、Qoonieさんの歌声は高音と低音が程よい歌声なところが井上昌己さんと同じ雰囲気がする気がします。Rieさんとの声のマッチングもいいですよね。お互いの声がより高めあってるって感じがしました。

 しかし2回目は風が強くてみてて大変そうでした。寒くなかったですか??

 今日はCDがやっと手に入ったので明日の八本松行きの車内ではヘビーローテーション間違いなしです。

 ずいぶん前から活躍されているのに今まで触れ合えなかったのはなんかすごく損した気分ですね。
 これからすこしずつ今までのQoonieさんの作品にも触れて行きたいですね。意外なところで知っていたりするかも・・。

 地元ファンも応援しょうるけぇ~ね。これからもがんばんりんさいよっ。ってわざとらしいかな・・。
ではまた・・。
返信する
ありがとうございます~ (Qoonie)
2007-11-01 22:35:36
スタイルがいいなんて、とんでもないです。
でも、嬉しいです。ありがとう。
2回目は確かに少し寒くなってきてましたね。
聞いて下さってる皆さんこそ寒くなかったですか?
私とRieの声は確かに全然違うタイプなんですよね。
だからこそ、たけさんが言ってくれるように、いいコンビなのかもしれないですね。
今回私達を知ってもらえた事、本当に嬉しく思っています。
これからもがんばります。広島でライブ、また必ず!!!

返信する

コメントを投稿