Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

広島ライブ。

2007-10-29 00:56:25 | Weblog
8月以来の広島。そして2度目のクレドライブ。
聞いて頂いた皆さん、ありがとうございました。
沢山の拍手、とてもあたたかでした。
しっかりいい天気になりましたね。良かった良かった。
" 告白 " も聞いてもらえたし、すごく楽しい時間でした。

楽屋は去年と同様、ビルの11階にありました。
そこから、広島城や、市民球場の中がすごく綺麗に見えるのです。
去年の12月、同じように外を眺めていて、
ああ、ここで奥田民生さんライブやったんだよな~
いつか私もやってみたいなあ、って思ったのを思い出しました。 
まさか、今年の8月に実現出来るなんて考えもしなかったな。
今日眺めた球場は、いい感じに風格を漂わせ、変わらず、どっしりとそこに在りました。
この街を、俺はずっと見守ってきたんだぞ、って言わんばかりに。
長い間ご苦労さまでした。
無くなってしまうけれど、私にとって大事な場所がまた一つ出来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島ライブ (taka23)
2007-10-29 01:23:56
今日、初めて生でライブを見ました。
天気も良くて、後半は少し風があって肌寒かったけど、心地良い音楽を聴けて嬉しかったです。
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます。ぜひぜひ戻ってきてね~。
竹原より馳せ参じます。
少しお話も出来て嬉しかったです。
返信する
ここまでたどり着きました (yossy)
2007-10-30 12:43:28
日曜日のLiveお疲れ様でした。歌ブロ⇒movado⇒September⇒と流れ流れてまいりました。というのもLiveでクニさんの存在感の大きさを感じたからでした。Septemberは他の女性ユニットとは異なるテイストだと思いますが、ユニットとしてのまとまり感がもっと伝わってくればと思いました。
ブログを読ませてもらっていて所々岡山や倉敷のことが書かれていました。岡山も第三のふるさととしてよろしくお願いします。
返信する
広島ライブ (miruku)
2007-10-31 20:03:33
すごく感動しました。本当にうっとりしてしまいました。
告白 好きです また聴きたいです。
サインをして頂いてお話してた様子があの画面に映っていたみたいで 私が嬉しそうだったんでしょうね。
主人の所に戻ったら 笑顔で迎えられました。
広島に早く帰ってきてくださいね。
お待ちしています。
返信する
ありがとうございます! (Qoonie)
2007-11-01 22:08:48
taka23さん
竹原、肌が弱いのを克服するため、毎日竹原の海へ通っていた思い出があります。懐かしい~ 確かに、2回目のステージはちょっと寒かったですね。最後まで聞いてもらって、本当にありがとう。

yossyさん
ブログまでたどり着いて頂き、ありがとうございます!そのグループの、そのメンバーにしか出せない一体感、大事ですよね。これからもっと感じてもらえる様に頑張りますね!岡山の学校に長い間通っていたせいもあって、岡山も大好きな場所です。岡山でもライブ出来たらいいなあ。

mirukuさん
どうもありがとうございます。「告白」も気に入って貰えて嬉しいです。じっと聞き入って下さっている姿、今でも覚えています。また必ず行きますね!また皆様でいらっしゃって下さい。

返信する

コメントを投稿