Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

ハマスタBayガーデン初日終了。

2012-05-02 13:38:39 | Weblog

昨日のハマスタBayガーデン初日、無事終了しました。初日ということもあり、朝早くから集合したものの、雨が降ったり止んだりでなかなかセッティング出来ず、もしかして中止になるか?と不安もありましたが、13:00頃からようやく晴れてきまして。大急ぎでセッティングし本番を迎えました。本番は気持ちいい位の晴天&汗。またこの季節がやってきてしまいました。笑。

 

まずは15:30~私のソロライブ。考えてみれば去年の年末以来だったんですよね。おまけに、ライブハウスじゃなくこういうイベントで歌うのはあまりないのでなんだか新鮮でした。沢山の方に聞いてもらえて嬉しかったです。

そして試合直前にはこの日のために結成されたBay'zのライブ。チアリーディングを送り出した後の「スターマン」がステージ後ろにいる所を発見し、一緒に記念撮影。皆でベイスターズのユニフォームを着て挑みました。Tシャツの色が私だけ違うでしょう?私は誰のを着てたかというと。。。

じゃん!なんと監督です。笑。ふふふ。ベイスターズのホームグラウンドですもの!といっても、客席にはベイスターズファンもヤクルトファンも関係なく、皆で大盛り上がりな時間でした。

試合直前まで演奏し、いざプレイボール。ビジョンでちょこっと観戦しましたが、すぐ後ろで試合してるって思うだけでなんだかテンションあがります。去年野球観戦デビューの私。今年はもう少し通いたいものです。

さ、今日は私は出演しませんが、どうか無事にイベント出来ますように。

私は明日もBay'zで参加します。明日も雨が心配ですが、、、中止になるかどうかは直前までわからないかもしれませんが、決まり次第ツイッターなどにも書きますね。

それでは、引き続き楽しいGWを!!!

談話中、いや一緒にダンスしているギタリストオバタさん。チアのおねーちゃんが遠くに映ってますね。

ちなみにマッキーもベイスターズ。

さ、明日もがんばろう!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2012-05-02 20:39:28
明日の天気はどうだろうか… 何とか出来るといいですね。
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2012-05-04 00:38:46
予想通り、雨の降りっぱなしの一日でしたね。。。来てくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿