Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

鍵盤大盛。同窓会ライブ終了!

2011-05-21 00:36:42 | Weblog

今日はありがとうございました。いや~とっても楽しかったです。と言いながら、出演者が一番楽しんでましたね。。。大丈夫だったかな?置いてけぼりにしてなかったかな?汗

3曲歌ったんですが、あっという間でした。おまけに次回のライブも告知し忘れちゃって。汗。次回のライブも決まりましたよ。6月21日(火)に渋谷gee-geでやります。初めての場所。楽しんでやりたいと思います。是非お越し下さいね。

というわけで、今日ご一緒したみのるさん&シャリーさん。完全に酔っぱらっております。笑。前回はSeptemberのライブでご一緒だったんですが、いつもパワフルな楽しいライブをみせてくれます。

 

そして、山本さくらちゃん。お酒大好きな彼女。歌っている時はものすごい女性なんだけど、普通に話してる時はものすごいラフな方。ん~同じ匂いがする。笑。

今日は帰ってやんなくちゃいけない事があったので、打ち上げもアイスコーヒーを飲んだりしながら、皆さんより早めに帰ってきました。いやこれがね、本当に珍しい事で。私、途中で帰るのがすごく苦手なんですよ。もともと皆で話するの大好きなんで(お酒があれば尚更ね。笑。)、最後までいたくなっちゃう。でも、早めに帰宅。いやあ、大人になった気分。今日は間違いなく最年長だったので、しっかり大人、振る舞ってきたって事で。

本当にありがとう。アンケート、じっくり読ませてもらいます。

それからそれから。天窓10周年記念Tシャツ買っちゃいました。笑。なんだかウッドストックの感じ漂うイラストですっごい可愛いの。ね、こういう機会じゃないと、ピンクってなかなか着れないしね。なんといっても1500円だし。安い!ちなみに、もう少しダークな色のもあります。よかったら皆さんもご購入あれ。写真、あんまり上手に撮れなかった。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (いっくん)
2011-05-21 02:32:26
素敵な演奏ありがとうございました

ぐいぐいいってすみません(笑)

また是非♪^^


★いくお★
返信する
同窓会にお邪魔 (某s)
2011-05-21 23:21:35
ライブお疲れさまでした!
日頃から.comfortさんに集う皆さんだけに、
共通するなにかがあって、なんだかホッと
安心できるイベントでした。
客席側もいっぱい笑って楽しんでましたので、
大丈夫だったと思いますよ!? 笑

しかし、シャリーさんは…笑
空グラスだらけだったという楽屋の様子も
見てみたかったですー。

~セットリスト~
1.告白
2.そばにいてあげる
3.アンテナ
返信する
ありがとう。 (Qoonie)
2011-05-23 21:43:38
いっくん!コメントありがとう。こちらこそ、素敵なピアノ聞かせて頂いてとっても楽しかったです。またご一緒出来たら嬉しいです。

某sさん、お、それなら良かった。苦笑。それ位私も楽しかったもので。楽屋、凄かったですよ。笑。セットリストありがとう!
返信する

コメントを投稿