Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

O-WEST ライブ。

2012-02-21 11:42:42 | Weblog

昨日のライブ、お越し頂きありがとうございました。2年前の大晦日以来のO-WEST。まさにライブハウスという雰囲気、私好きなんですよね。この日は他のアーティストの方のサポートされてたパーカッションのノッチさんとの久しぶりの再会があって、着いて早々裏で盛り上がっていました。

その、2年前のカウントダウンライブでも歌ったんですが、久しぶりに「みんな探してる」も歌いました。なんとなく、渋谷という場所ではこの歌歌いたくなっちゃうんですよね。歌詞の中に「止まらない街」が出てくるんですが、私の中でそれが渋谷なんだと思います。

またここで歌いたいな。

さ、次は26日のストロボカフェ。日曜日の昼間、今日とはまた違う雰囲気でお届けします。楽しみにしていて下さいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿