Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

あなたは私の婿になる 王道で

2014-11-18 | あ行の映画


監督:アン・フレッチャー
出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイト
ストーリー
ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット (サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせた自分のアシスタン トのアンドリュー(ライアン・レイノルズ)と結婚すると爆弾発言。その結果、週末に彼の実家のあるアラスカへと飛ぶハメに


と・・・
地元の友達から「面白い映画ってどんなのでも良いから教えて~」と聞かれ
「王道のラブ・コメとかも観たい~」という事だった
そういえば・・・ってな感じでツラツラ思い出して

これ、面白かったー
鬼の編集長っていうのがサンドラ姐御
かっちょいーのよね
そーそー 邦題からは予想もつかない、ちゃんとしたロマコメなの(ラブコメとロマコメの違いが分かってないけど)
上司と部下だった2人の関係が徐々に変化していくところを上手
予想通りで予定通り進むんだけど,そこがまた・・・(笑)
もっとも
アニーお祖母ちゃん。
飛行機のお祖母ちゃん
ネックレスのお祖母ちゃん
わんわん犬サンにも 萌え~

蛇足 笑いのし・あ・わ・せ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿