Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3💓人間の未来は白紙だって事さ!

2020-06-27 | は行の作品



監督:ロバート・ゼメキス
出演:マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、メアリー・スティーンバージェン、リー・トンプソン、トーマス・F・ウィルソン、エリザベス・シュー

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ3部作の完結編
2と3はひとつのお話みたいなもので・・・
分けずに、観続けて欲しいな
機関車型タイムマシーンをつくったのは
マーティーに会って幸せに暮らしているというのを
見せたかったのかも
勿論アインシュタインもいるよ💓
「歴史を変えるな」と散々言っていたドク
やっぱり「恋は盲目」「クララにらぶゆー💓」
こればっかりはね☆
未来のホーバーボ-ドが活躍←ネタ解る人は、笑ってね☆
ドクはこれをヒントにして、もう一度タイムマシーンをつくったのか
なーんて色々と想像すると楽しいよね
ドクの最後のセリフ
「人間の未来は白紙だって事さ!
 未来は自分たちで作るのだ。
君らもいい未来を作りたまえ。」

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


わからない未来だから
明るくて、とてもしあせな作品なのだ

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿