Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

ウォーム・ボディーズ  ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 新星ゾンビらぶ!要必観の事!

2013-10-11 | あ行の映画


お話 食べるつもりで襲った人間の女子に一目ぼれしてしまったゾンビ男子の恋を描く異色のゾンビラブコメディ。謎のウィルスにより人類の半分がゾンビ化した世界 で、生き残った人々は高い壁を築いて武装し、ゾンビから身を守りながら生活していた。廃墟となった空港に暮らすゾンビのRは、ある日、壁の外に食糧を調達 しにきた人間たちを襲撃するが、ショットガンを構えた少女ジュリーに一目ぼれしてしまう。Rはジュリーを自分の住まいに連れ帰り、当初は戸惑っていたジュ リーも、Rの優しさに次第に心を開いていくが……。監督は「50/50 フィフティ・フィフティ」のジョナサン・レビン。
監督・脚本・・・ジョナサン・レヴィン
原作・・・アイザック・マリオン
出演・・・ニコラス・ホルト、テリーサ・パーマー、ジョン・マルコヴィッチ、デイヴ・フランコ 他
またしても新手のゾンビ映画
近未来、街にはゾンビが溢れ出し、すっかり人間の数を凌駕していた。
なんていうのは どうでも良い (笑)
ゾンビ映画じゃないとか、まー色々だろーけど

がっはっはっはっは
退屈な日常をボヤくゾンビの心の中の“ひとり語り
掴みは ok
人間とゾンビの生活エリアは、高い壁で仕切られている
人間だった記憶は薄れ、自分の名前すら思い出せず、ノロノロと動く身体にはウンザリ
ゾンビって、生きるのにも 食わなくちゃなんないわけで
このメシってのが・・・人間なワケ
Rは一人の人間男子に飛びつき脳を食べた
さぁ。次!次獲物gogo♪って襲う・・・その時
その時ショットガンを構えたジュリー(テリーサ・パーマー)にある感情が
どきーンどきゅーん



 因みに 私は、どうしても 比企■恵サンとしか見えず・・・

ひと目合ったその日から、恋のはじまることもある。
見知らぬあなたと見知らぬあなたにデートを取り持つパンチでデート

それではスイッチオン!
    .:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜

ジュリーちゃん。 離れ離れになったらR君への思いにチェック・イン

さて。このゾンビは食べた脳の持ち主の記憶が一時的に乗り移るワケで
 予定調和で 脳はジュリーの恋人の物だったワケだ
びびびびっと来たよ R  せーしょーねん
ゾンビも せーしょーねんの思考回路は短絡的
ボクちゃん ジュリーを守る!!!!って 即決 
ま~ かいがいしいったらありゃしない
ご飯は、もちろん食べさせーの、レコード かけーの(良い)
そこに、もっと「ムード作り」も欠かせない


それでもやっぱり  ほれ、Rクンが 食っちゃった脳てのは
ジュリーちゃんの 元カレの脳なワケだから
 ふたりをーーー ゆぅやみがぁぁぁぁつぅつむぅぅぅぅ
このまどべにぃぃぃ~

ジュリーを逃がす時に、骸骨を沢山殺してしまったワケで
ジュリーとR君は骸骨に狙われるのね


 ってな 予定的 進行なワケで
 こりゃもー 突っ込み gogoでウキウキ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
見事なラヴロマンスを つきぬいた!

人間、ゾンビの他に“ガイコツ”という物も存在
まー言っちゃナンだが
ゾンビ人生も長くなると老化は避けられない。どうやらこれは私達と同じ
さすが「老化の1つ」としては人間の頃の記憶も失せる
 空腹になれば「共食い」ならぬ自分の皮膚や臓物まで食べてしまう
というゾンビのなれの果て

いやまた ジュリーの父グリジオ(ジョン・マルコヴィッチ)
ゾンビ討伐隊のリーダー
あ。こりゃ ヤバい 愛しの娘っこがゾゾゾソンビにじゃと?!
うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 じょじょじょんっ・まるこヴぃっち様がぁぁぁぁ

人間、ガイコツから追われるRとジュリちゃん どうなっちゃうか

音楽、すごーいうまいよ
 Missing You  ガンズのPatience
 Shelter from the Storm
  スコーピオンズのRock You Like a Hurricane



蛇足 相容れない世界で生きる二人はまんまロミオとジュリエット



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロミオとジュリエット (ノルウェーまだ~む)
2013-10-14 00:43:42
qちゃん☆
B級なようで、なかなか良い。
ありきたりのようでなんとなく新鮮。
斬新なようで、古典的ロミオとジュリエットな映画だったね~
返信する
こんにちわ (にゃむばなな)
2013-10-14 16:58:47
音楽を巧く用いてピュアラブストーリーに仕立て上げた腕前には脱帽です。
やっぱり主役がゾンビであっても人間であっても、こういう作り方なら映画として成立するんですね。
返信する
こちらにも・・・ (マリー)
2013-10-14 22:43:24
あ~~比企●恵!懐かしい!!
確かに似てる~。

新しいゾンビ映画で楽しかった~。
こういうゾンビ映画なら、誰でも観れそうだよね。
初めてイケメンに見えたニコラスくん。普通の青年よりこういうのの方がいいな。
あの吸血鬼ものもニコラスくんの方が良かった気がする~。
返信する
Unknown (q)
2013-10-15 14:14:44
まだーむ
bテイストが漂ってたのに
 なんだか しっくりと可愛いかった!
ど・恋愛担ってないのも、良かったわ
 ジュリエットがどーしても
 比×理恵にしか見えなくて・・・
 せめても少し かわいー系にして頂きたく
 
 恋に障害が無くては
 盛り上がれないものね
 え?! 障害、あり過ぎ?

にゃむサン
 アプローチが上手いよね~
 音楽もナイス♪
 

マリーさん
 でしょー?!
似てる似てるーって突っ込みしてたもん

 ゾンビ作品としては ライトでソフト
 こういうノリもゾンビで出来るよ~みたいな
 可愛いし、ほんわりだったー♪
音楽でも、楽しめちゃうよね~
 ニコラス氏がイメチェンしたよ~
 っていうか 崩れないゾンビ顔だなぁ・・・
返信する
Unknown (Nakaji)
2013-12-02 15:08:59
音楽よかったよね~。びっくりだった。
この子ジャックの時より、ゾンビのほうが似合ってたっていうか、かっこよく見えた(笑)
返信する
ノリノリ (q ニヤニヤ)
2013-12-02 19:46:46
nakaちゃん♪
ねー!でしょー!
この作品の音楽に^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
良いよね~
私は、『アバウト・ア・ボーイ』の子役
うわーーーー 思い出した~
そこから『シングルマン』だー!
 このゾンビ君がジェントルマンなのも
女性には嬉しかたりするけど(笑)
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2014-03-14 12:42:12
ツッコミ所満載なんだけど面白かったよ~。
そうそう音楽も良かったよね。
主演の二人が某作品わりも好感が持てたのが良かったな。
返信する
失礼!!!遅コメント (q 遅コメント失礼)
2014-03-24 22:24:13
yukarinちゃん

コメント遅くなって失礼
私は、音楽がまたまた楽しくて
こういう作品も、ゾンビにしては珍しいよね
突っ込み gogoだったよね~
いや~ 今も思い出すと
(b≧∀)グッド♪
返信する

コメントを投稿