Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

エル ELLE

2017-09-07 | あ行の映画

監督 ポール・ヴァーホーヴェン
キャスト エマニエル・ユベール ローラン・ラフィット アンヌ・コンシニ ジュディッド・マーレ ジョナ・ブロケ アリス・イザーレ

私はゲーム会社のCEOとして仕事をしている。ある日、自宅に侵入してきた覆面の暴漢にレイプされた
過去の経験から警察は頼りたくないので通報しなかったわ
何事もなく、仕事も続け、生活を送り続ける

仕事。それは当然、多々の部下を率いているし、経営はワンマンだわ

私に接近して来る存在・・・正体不明の犯人。誰?一体 誰なの?!!部下達 全員のpcに貼りつけた動画
私の父。
彼は、39年前に大量虐殺犯で終身刑を宣告されたわ
でもね、仮釈放の申請を起こしたの。
そりゃあ、事件の真相は問題化してるわ。私は、10歳だった当時。
事件に関わりを持っていたのよ



3つの事件
私を取り巻く人々は、揃って曲者揃いね。

一人息子は、私を嫌う。身勝手な妻。
彼の父親で別れた夫は売れない小説家
隣の人は 私に何故か変な視線を浴びせるし、その妻は変な信仰宗教に傾倒
私の母は老いて尚 お盛ん。若き男に熱中してるし・・・

私の不可思議な屈折
精神の折れ曲がった私
私は そういう事
自身に潜んでいた欲望や衝動
波乱


起きることを望む
歪んだ人間模様




最新の画像もっと見る

コメントを投稿