pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

阿蘇に行ってきた。

2006年09月13日 | おでかけ=その他=

土曜日から今日まで遊びに来ていた新潟のいとこちゃん一家。
一緒に遊びまわったのでブログの更新も滞りまくってましたっっ
+++
まずは日曜日~月曜日の話。


法事で母(ばぁば)方の郷である熊本に行ってきました。
今回はちょうど都合がついたママのお兄ちゃんズとその家族も帰省し、
ましゃたちおこちゃまも含めて総勢10人での出席・・・。

それはいいとして、(^ー^*
その後じじ、ばば、兄夫婦一家、ぷくうみ一家の計9人
南阿蘇のお宿に一泊して阿蘇山ドライブ&観光をしてきました。
そんな阿蘇、中岳観光のお写真はコチラ。

中岳の火口。もくもく湯気?煙?が立ち上っています。

ましゃといとこちゃんが走り回る。パパが追いかける。

くだりはママがお子二人を連れてロープウェイ体験してきました

予報だった天気もなんとかもってくれて、阿蘇のきれいな
緑の中を2台連なってドライブ。っ っっ

4歳後半、3歳なりたて(ましゃ)、1歳半の男の子たちが集うと
目がまわりそうなくらい元気でにぎやか。
一人っ子のましゃも、二人のいとこちゃんが来てくれてすごく嬉しくて
いっぱい刺激を受けたみたいでした。
みんなすっかり仲良しでママも嬉しいです

ということで、嬉しついでにまだまだ遊びまわったのでした。

続きは明日!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿