pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

今さらながらプレママクラス

2008年06月22日 | Weblog

産院でふと目にしたチラシから とあるイベント開催の情報を知り、
軽くネットから応募してみたら当選しちゃって・・行ってきました。


ピジョン主催の「プレママクラス・・・

あら、あなた。
もう2人目のお子さんだし、臨月だし、今さら子育て教室!??
#いやぁ、だって前の出産からもう5年経ってるしね。

あっという間の2時間だったイベントの内容は オムツ替え・授乳の仕方、
ベビーマッサージ講習にマタニティエステ。
ついでに育児用グッズの展示、ベビーカープレゼント抽選会。

ベビーカーははずれたけど、何よりコレ お土産がすごいって。

 1 おしりナップ本体(5年前のとはデザインが大違い)
 2 ママ用のマッサージクリーム
 3 赤ちゃん用ローション
 4 母乳パッド
 5 (ピジョン製品のカタログ)
 6 (修了証に写真付き)
 7 (メアド登録の方への子守唄CD)


1~4で、お土産総額3000円相当だそうです。
(ママ用クリームが高いんだよね。)
他にも母乳育児やベビーマッサージの資料などをもらってきました。

よくサンプルを大量に貰ったりとかのプレママイベントはあるけど
これは本体をガッツリもらえるのでスゴイ!
帰りは荷物が重かったよ~。

ありがとう。そしてこれからまたお世話になります、ピジョンさん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しい~ (chiku)
2008-06-23 22:30:32
こういうイベントは大歓迎だね!
お土産いっぱい頂けるのはありがたいし、
しかも使えるものばかり

誘ってくれたら良かったのに~・・・って
まだお腹の中に入ってないからダメか
ちっくしょ~!!(最近見かけないね~
返信する
楽しみ~~ (しゅっぽっぽ)
2008-06-24 13:20:40
写真つきの修了証って、す、すごい。。。

こないだうちの息子がたまたま抽選にあたって
行って来たおしごとたいけんイベントも、
その場で撮った写真で認定証ってのをもらいました。
特典といって、カードをもっていくと同行の父母か
祖父母にドリンクプレゼント、ほか、企業も
アイデア作戦というか、考えてるよね~~

それにしても、いよいよ赤ちゃんに会えるね楽しみでしかたないわ~


返信する
Unknown (ぷくうみ)
2008-06-25 20:32:13
★chikuちゃん
この不景気にこのお土産付きイベントは嬉しいよねっっ
そうそう、長男の頃はオムツのポイント集めてプレゼント!ってのも
いっぱいあったのに・・今は終了してたりするのよね。ちぃぃ!

えと・・小梅太夫・・(爆笑)
確かに、最近見ない。 懐かしすぎっ

★しゅっぽっぽさん
おしごと体験イベント!?それはまた楽しそうなっっ
とってもいい経験になったでしょうね♪
そして付き添いの保護者にまでがあるのは嬉しい限りだわぁ~。

ああ、今からどんな顔の赤ちゃんが生まれてくるかドキドキです!!
返信する

コメントを投稿