pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

長崎に行ってきた。

2006年09月14日 | おでかけ=その他=

翌日(12日)はいとこちゃん一家と一緒にハウステンボスへ。
おじちゃんのエリシオンに7人乗車で高速ブーン♪
一旦長崎市内に出てお墓に寄っていったので到着はお昼時でした。

水車やホテルが見えます。異国情緒たっぷり♪

ドムトールン(タワー)の展望室から街を見下ろしています

救急車発見!これは写真を撮るしかないよねっっ

いとこちゃん一家が宿泊したホテルアムステルダムのロビー。
・・・で走り回る(汗)お子たち。

ドムトールンをバックに『仲良しいとこちゃん』の図


ましゃといとこちゃん(弟)は4歳未満ダメの施設には入れず、
その間パパが外で子守りのお留守番をしてくれました。
アリガトウ!

そして年齢制限なしのアトラクションに入ってみたましゃくんは
大音量と迫力の映像が恐かったらしく、両手で目を覆って震えていました。
ああ、まだダメなんだね~、、怖い思いさせてゴメンゴメンっっ

まぁそんな感じで子供3人連れのテンボス観光は
色んなことがありました。
でもとーっても楽しかったです~♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度行ってみたい! (みー)
2006-09-14 16:26:58
ハウステンボスは街並みがきれいですね~。

一度は行ってみたい場所です。



あの救急車は展示されているものなのかな?

うちの息子も見たら喜びそうです!



子連れ観光はやっぱりなかなか思うとおりに回れないですが、いい思い出になったでしょうね。

返信する
オススメです♪ (ぷくうみ)
2006-09-14 21:50:28
この日はオフシーズンの平日で、しかも雨の予報だったので

人がすっごく少なくて寂しかったのですが・・・、

規模も大きく本格的で、まだまだ人気!なので

是非一度いらしてください♪



救急車はオブジェです♪他にもパトカーなんかもありましたよ(^▽^

園内を走るバスですら写真を撮りたくなるくらいカッコよくて息子も大興奮。

男の子ってやっぱり乗り物大好きですね~
返信する

コメントを投稿