pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

泳ぐのだいすきー

2008年06月16日 | 4歳児 ましゃ
そうそう、7月の次男出産を前に”いつやめよう・・”と思っていた
ましゃの習い事、スイミング。#連れて行けなくなるからね。

それまでずっと女性のコーチだったのが、級が変わって男性になり
その厳しさゆえか、何なのか、
「男のせんせいイヤー、やめるーー」って言い出したので
ママ的には”ラッキー♪5月末で終わり!”と考えていたのに・・・

男性のコーチにもすぐに慣れてしまい、挙句の果てに大好きになり、
スイミングは続けることになりました。

あ、そう。ならばガンバレ。

で。久々に写真を撮ってみました。

ビート板を持って蹴のびをしたり、バタ足をしたり。

バタ足の練習。
「足の付け根から動かすんだよ!」ってましゃは力説します。


母的には”顔をつけて多少進むようになればOK”と思っていたので
もう一旦卒業してもらっていいんですけど・・・
ま、週に1度くらいの習い事、楽しいなら続けてみようか。


レーザーレーサーを着てオリンピックに出るその日まで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水泳 (chiku)
2008-06-17 21:40:44
スイミング教室楽しそう~♪
ましゃくんは何でもクールにこなすよねぇ。
センスがあるんだろうね!

私、恥ずかしいんだけどクロールが泳げないので
着たら泳げるようになる水着が欲しいなぁ・・・

ドラえもーん!!
返信する
★chikuちゃん (ぷくうみ)
2008-06-18 22:58:56
いやいや(照) ましゃもここまでくるのに
スイミングに通うこと1年半だから・・・
お金も時間もかかってましゅ。
続けるからにはもっともっと上達していただかないとね!

私も、泳ぐのは好きなくせに背泳ぎだけはしないのよね。
顔は水の上にあるにもかかわらず 自分の手でかいた水が
顔にかかる、あの微妙に息苦しい感じがダメで(笑
息苦しくなく泳げる道具が欲しいなぁ、ドラえもん!!
返信する

コメントを投稿