pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

ようちえんの夏まつり

2008年07月07日 | ようちえん
あー久々の更新ですが、まだ出産しておりません。
周りの、予定日がすごく近かった方々は予定より3週間、2週間早く
ポンポン出産されてて、なんだか取り残された気分・・・・
でもでも、私だってまだ予定日まで10日ありますからっっ


++

昨日の日曜日は幼稚園で夏祭りがありました。
なんだか早くに梅雨明けしちゃってるので雨に降られずに済んだけど
えらい暑かったです・・・夕方になっても涼しくないっ

汗をふきふき、屋台を物色してご飯を食べた後、おみこしタイム!

ましゃのクラスのカブトムシおみこし。
後方では年長さんの和太鼓が鳴り響いています。

盆踊りは幾重にも重なる撮影隊の隙間から頑張って撮りました!

いい感じに暗くなってきたよー。
先生の和太鼓演奏タイム!(を、遠くから見つめるパパの後姿。笑)

このあと花火大会、後片付けと、遅くまで宴は続いたのでした~。


・・来年は1歳になろうとする弟連れってことになるのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (たっくんまま)
2008-07-08 10:26:10
夕涼み会、楽しかったね
お会いできて、うれしかったわ
去年は夕涼み委員だったから、今回はゆっくり楽しみました(帰りはお手伝いがあったけどね・・・)
しかし暑い!!委員さんは準備段階から、かなり疲れたんじゃないかなぁ。お疲れ様でした。

これから暑さも本番だから、体調に気をつけてね


返信する
★たっくんままさん (ぷくうみ)
2008-07-09 00:02:04
去年は雨で室内だったけど、雨と晴れでは大違でしたねっ
父兄やお客さんも沢山いて、すごく盛り上がって
ホント、楽しかった!!
参加できてよかった~

来年は和太鼓演奏もある最後の夕涼み会だし
晴れて、しかもちょいと涼しくなってくれるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿