PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150428 第25回高崎マーチングフェスティバル記念大会の締め・・・そして・・・

2015-04-28 23:59:59 | 高崎マーチングフェスティバル

人生の近道は

   すべりやすくて危ない

 

遠くても着実なほうがいいとわかっていても、

つい、安易な道に足が向く。一度痛い目に遭うと

「急がば回れ」が身にしみる。

 

何事もそうですね・・・

夢中になってやっていると周りが見えなくなる??

いい意味でそういった集中力や思いって大事だと思います。

何にしてもそういった思いで創り上げたモノって強いのかなぁって・・・

ただ・・・

継続や持続していくには、今日の言葉のように・・・

大所高所からゆとりを持って関わっていく?事も大事なのかなぁって・・・

それと新陳代謝も含めて新しい発想や息吹も組織には必要なのかなぁって・・・

 

こんなスタッフ会議がありました。

本大会の目標・特色(案)

「原点回帰」~明るく、楽しいマーチングフェスティバル~

第26回大会の骨子づくりに向けてのキーワードがこれになるようです。(@_@)

昨年度、第25回高崎マーチングフェスティバル記念大会がありました。(25年継続中)

今日の画像は、その高崎マーチングフェスティバル協会の5月の総会の次第です。

スタッフ会議での協議、審議は・・・

この次第に基づいて一つ一つの確認作業でした。

事業報告書、決算報告書・・・大会の振り返りと締め

事業計画書、事業予算書・・・新しい形の模索!?

それに伴う新しい協会の人事、大会本部の人事も新しい形へ!?

スタッフとしての関わり方についての協議も時間をかけて・・・

 

ボランティアという部分で多くのスタッフが関わって創り上げてきたこの事業・・・

二人の理事長が20年(初代)、5年(2代目)と築き上げてきた形が新しいモノへ・・・

第26回高崎マーチングフェスティバルの骨子づくり!?=未来へ向けての新しい一歩!

5月の総会で正式承認となりますが思いは水面下で?始動を開始しているんですね・・・

(HPはこちらです。大会記録のページもありますのでぜひご覧くださいませ(@_@))

http://www.takasakimarching.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150427 『ありがとう』・... | トップ | 20150429 気づきの瞬間に手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高崎マーチングフェスティバル」カテゴリの最新記事