心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

12月18日(水)のつぶやき その1

2013-12-19 02:11:58 | psypub on twitter

@hoppetagaotiru それが「デフォルト」という気持ちで書きました!


御御御ピニオンリーダー様


感染性胃腸炎の精神分析


御・御・御……おにぎりが好きなんだな。


ロ・ロ・ロ……ロシアン!


「甘味は効いても,シュガーレス(お母さんもぜひお子様にすすめて上げてください)」


サイパブさん出張中か…。nationalgeographic.co.jp/news/news_arti…

*サイパブさんがリツイート | RT

「安全な生息地と勘違いして滑走路に集結しているのだ」


@ninaJaneway おろかな にんげんどもよ……(イメージで)


頑張って!(真矢みきボイスで)


自分を信じて!(真矢みきボイスで)


なんか説得力あるよね~!


生きて……!(真矢みきボイスで)


豆腐は……大豆でできてるのよ!(真矢みきボイスで)


なんかそういうコント,あったよね?


集え! いまが集結の時……。

1 件 リツイートされました

@ninaJaneway いやーついカンチガイしちゃいましてね……。


終曲(フィナーレ)を~♪


お経のノリで,筑後川連呼。


ちくご~がわ~ ちくご~がわ~♪(木魚を激しく叩きながら)


立てばセクシー,座ればセクシー,歩く姿は超セクシー

1 件 リツイートされました

だけど 気になる セクシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿