心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 03:04:37 | psypub on twitter
18:12 from twicca
ハリウッドみやげ、ハリウッドTシャツ
21:22 from twicca
The origin ! RT @totojuni_s: まぁとはいえ、楽しかったです、動物と触れ合うのは。これはpsypubさんにプレゼント。 http://t.co/LHOg6oGh
21:23 from twicca
ロサンゼルスみやげ、ロサンゼルスTシャツ
21:26 from twicca
ヒューマンたるもの、あたって砕けたらええがな、ま、僕はフクロウなので、慎重にやりますがね。
21:28 from twicca
kwskをksykに空目する程度には、かしゆか好きの僕です、どうも、こんばんは!
21:33 from twicca
最後はなけなしのロングホーンをぶん投げて救う、という感動のエンディング! RT @bay_young: あたって砕けても、ミート君みたいに仲間にパーツを集めてもらって復活すれば大丈夫だよ。
21:35 from twicca
昼間は暑いけど、すっかり、秋の夜長って感じで、こうなったら、かしをゆかするしかないな!
21:38 from twicca
むしろ、対ミキサー大帝戦で、あのトラウマがフラッシュバックしなかったミート先輩のメンタルの強さを、いまさら評価したい。
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿