心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

12月7日(水)のつぶやきその4

2011-12-08 03:39:56 | psypub on twitter
18:32 from MediaMarker
[MM登録] 精神科デイケア必携マニュアル―地域の中で生き残れるデイケア http://t.co/tCiESJDH ■長谷川 直実 (監修), 笠井 利佳 (編集), 畑山 やよい (編集), 小川 千玲 (編集), 山本 泰雄 (編集)
18:43 from TweetDeck
エア御用さもありなん,って感じで,ほんとゲンナリ。
18:44 from TweetDeck
「自由を履き違えるな」って言葉はほんと嫌い。
18:55 from TweetDeck
先生にチクるのが大好きだった人が多いんだろう。
19:00 from TweetDeck
勝ち馬に乗った道徳アタックって,誰でも出来るよね。
19:03 from TweetDeck (Re: @totojuni_s
@totojuni_s 僕は帰りの会が嫌いでした。その内容はどうでもよく,あの空気そのものが嫌いでした,と言いたいだけなので,気にしないでください。
19:05 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou マジですか……でも,OCDみたいにはなかなかうまくいかないって感じでしょうか? 統合失調症のCBTは望み薄そうですか? SSTになってしまう?
19:17 from TweetDeck (Re: @kkgigio75
@kkgigio75 じゃあ交代してッ!
19:20 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou なあるほど。精神医学的には,一般的に,薬物療法の対象でしかないですもんね……。
19:20 from TweetDeck (Re: @kkgigio75
@kkgigio75 クヌヤロー!
19:21 from TweetDeck
JPNのDVD付き発注しますた
19:25 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou アマゾンにあったよー。昨日はダメだったけど,今日は出来た!
19:27 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou え? 定価じゃないの?
19:28 from TweetDeck
いま,定価を知った……orz
19:29 from TweetDeck
なんで定価じゃないものを新品として売るとか,Amazonサイアク
19:33 from TweetDeck (Re: @moe_zou
@moe_zou 余裕でキャンセルしました! 別に買っても良いけど,転売が儲けるのはイヤなので……。
19:35 from TweetDeck
再販制度がある限り,定価より高いものは,新品ではありません。中古品です。
19:38 from TweetDeck
マーケットプレイスで好きな値段つけたらええがな。でもそれは新品じゃないよ。
19:41 from TweetDeck
と,いまさら定価で買えると思ってた見通しの甘さを棚にレイアップ(置いてくる感じで)
19:42 from TweetDeck
ダフ屋! RT @womadinai AMAZONで品切れ品にすぐプレミア乗せて出品する奴、います。書籍でしたが、書店で注文すれば定価で買える本が倍以上だったことがあります。しかも尼は定価を表示しないので判らない。
19:45 from TweetDeck
penguin on without you がふぁぼられたので,もうそれだけで大満足です!
19:46 from TweetDeck (Re: @cocorosh
@cocorosh なんてこと! 見逃してました! くっ,ガッツが足りない!
19:48 from TweetDeck
いやそれは流通の定義上,新品とは言わないんですよ…… RT @cocorosh それ、新品を業者が転売してるんですよ。委託してれば発送はamazonでも、出品者はきっと他の業者だと思いますよ。 RT psypub: なんで定価じゃないものを新品として売るとか,Amazonサイアク
19:48 from TweetDeck
とかいいつつ,+1,000円ならいいかあ! とマーケットプレイス品定めしてるなう
19:52 from TweetDeck
見られる+せかされるで,左右盲のポテンシャルをいかんなく発揮するタイプ……。
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿