心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

1月31日(日)のつぶやき

2016-02-01 02:10:21 | psypub on twitter

間接KISSでヘヘイヘーイ

1 件 リツイートされました

「育った子は寝てた」

2 件 リツイートされました

よくよく考えると、OPPAIにAIは入ってる訳ですね、ナンダッテー

2 件 リツイートされました

愛について語るのは難しいのは分かった。じゃあ愛のイデアについて語ろうか?(なおさら無理ゲー)


タイミングが良いんだか悪いんだか、まず間違いなく、悪いな…。


サイパブさんチーム、ジグザグに後退してください!


この世でいちばん大切なことは、絶対はずしちゃいけないことはね、やっぱりタイミング、だと思うでしょ~♪

2 件 リツイートされました

なんちてな!

1 件 リツイートされました

あいかわらず最高やな! Yuko Ogura Koi no Jumon wa PA PA PO PU PA Concert 16 01 2005 youtu.be/DNROksK6sQk


この世には、まかないロールキャベツてのがあるのですが、それを賄いロールキャベツと思ってて、ああ、賄いに出るのかな? とずっと思ってたのは、俺だけで良い。


まかないパブに改名するか……。


ダメな時は何書いてもダメなんだけど,そういうときほど,ダメなことばかり書きつらねたくなる。人生の真理やね(違います)。


ダメなことばっかり書いてるときは,自分があるな,と感じる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿