心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

3月11日(金)のつぶやきその3

2011-03-12 02:57:41 | psypub on twitter
19:14 from Mobile Web
靴が売れてる。
19:39 from web
RT @symphonicworks: 開放 - Googleリアルタイム検索 http://ow.ly/4ckPt ものすごい速度で流れてくる
19:41 from web
外は風も強いし,寒い。歩きの人多いけど,飯屋も品切れが出たりしてるから,食事はお早めに。車道も歩道もすごい渋滞。いったん止まって,深夜にタクシーとかの方がスムーズかもしれない。
19:45 from web
自分の思うようなペースで歩けないのはストレス高い。おまけに興奮状態だから忘れがちだけど,結構みんな疲れてるはず。休憩を!
19:46 from web
主だった被害が出てなくてもこれですから,中心被災地はいかばかりか……と RT @gestaltgeseltz 旨に七つの傷を持つ男とかを探すのがいいのでは? RT @psypub: 会社に止まることにしたけど、駅に様子伺いに来たけど、終末的だわ。
19:47 from web (Re: @ayesnays1
@ayesnays1 ありがとうございます!
19:51 from web (Re: @rain_00
@rain_00 ネカフェが確保できたのは不幸中の幸いだと思います! しばらくしのいで,道路情報をよくみて,いけるタイミングでタクシーで帰るのが良いと思われます! がんばれ!
19:56 from web
こちら御茶ノ水RT @totojuni_sanche 墨田区も同様の状況です。 RT @psypub: 外は風も強いし,寒い。歩きの人多いけど,飯屋も品切れが出たりしてるから,食事はお早めに。車道も歩道もすごい渋滞。いったん止まって,深夜にタクシーとかの方がスムーズかもしれない。
20:03 from web
またゆれたな
20:07 from web
RT @inosenaoki: 都庁防災センターで帰宅困難者情報を集約している。都営地下鉄は20時運転再開目指している。メトロも銀座線・丸ノ内線・半蔵門線・南北線も4線は再開見込み。JR駅はシャッターを閉めていると報告。
20:08 from web
東京メトロ運転再開するとの情報もあり。でもまた揺れた!
20:48 from web
と同時にまた揺れたか……
21:56 from web
現在社内,取締役2名,平3名,中間管理職不在の社内体制!
22:01 from web
専務はタバコ友達ですけど……社長なんてひさしぶりに喋った! 現在ゲラを読むテイで,UST見てます
22:17 from web
宮城の津波,被害すら把握できないほどの状態のよう。衝撃的な映像が流されるばかりで,ウムム。
22:18 from web
また余震
22:26 from web
仙台が……
22:35 from web
よしカップ麺もいっこ食う! 明日もハードそうだ。
22:37 from web
ふたたび中間管理職不在のフィールドにエントリー!
23:47 from web
これは……アカン
23:48 from web
B! http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv [NHK総合テレビの「東北地方太平洋沖地震」関連ニュース]
23:50 from web
寝て体力をためたほうがいい。それしかできることが,ない。
23:57 from web
ニュース見て不安になってる余裕があるなら寝たほうが良い。つっても津波警報が全体的に出てるから,それも一概に言えぬ。そして余震。
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿