心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月21日(月)のつぶやき その2

2013-10-22 01:47:38 | psypub on twitter

「グッドイミフ人物画知能検査」

4 件 リツイートされました

「は・ろ・ふぃん!」


こざっぱり感,あるね……。


「くすりに頼らない児童精神科」の項目、書きました。発売間近です。< くすりにたよらない精神医学|日本評論社 nippyo.co.jp/book/6355.html @nippyoさんから

*サイパブさんがリツイート | 11 RT

精神科治療学の増刊号、コラムを書きました。豪華執筆陣に混ざって恐縮です。ともかく臨床家必携の一冊、です。物質使用障害とアディクション 臨床ハンドブック seiwa-pb.co.jp/search/bo01/bo…

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

オーストラリア、医療者と製薬企業等における利益相反に関するガイドラインについて Ethical Triage For Doctors theglobalmail.org/blog/ethical-t…

*サイパブさんがリツイート | 2 RT

NEDO・浜松医大ほか 次世代PET診断システムを確立 脳機能の変化を反映する造影剤と頭部の動きを補正して高精度計測を可能とする頭部用診断装置を開発 nedo.go.jp/news/press/AA5…

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

そうそう。グーニーズはグッドイミフ。


グッドイミフマザー……。


@rain_00 まるいってのはコノヤロウ! のことな! twitter.com/hedgehogdays/s…


『そして父になる』はもうね,あらすじ聞いただけで,ウッ(←涙をこらえるジェスチャー)となっちゃって,とても観れる気がしないよね……とマイワイフに話したら,「久々にオモロイこと言った!」という評価を受けたと言います……。


@kkgigio75 夏はもう終わったで……。


@harurun3t アッハッハッハ! と声に出して笑われました……!


「牛の丸焼き10頭食うぞ!」


@rain_00 まるいものには、かどがない、ッてな


@rain_00 豆腐の丸みがどうしたこうした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿