心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月21日(月)のつぶやき その1

2013-10-22 01:47:37 | psypub on twitter

[MM週間記録10/14-10/20] 登録3件/購入0件/読了0冊 bit.ly/bPMeFP


出てる映画の出来不出来にかかわらず,堤真一は何でもできますが,繰り返しますと,堤真一が何でもできることと,不出来な映画が両立することは,そりゃあありますよ。堤真一は何でもできるけど,ダメな映画もまた存在する。


愛と愛の戦いでは,何に支援するかは,自分で決めます。


NHKうつ病番組:扁桃体→天敵→記憶→平等と来て、落としどころは、脳内電極刺激!!、社会的活動と運動、あいさつが大事??ああ、そうですか。人間本来のくらしで70%改善?。ところでストレスホルモンって、コルチゾールのこと?まるで何かのプロモーションビデオのようだww

*サイパブさんがリツイート | 138 RT

グッドモーニング,ヒューマンネイチャー。アミグダラに,こんにちは。


そういうアイサツじゃねえぞ,と……。


国立科学博物館,日本科学未来館に比べて,圧倒的に生活臭というか研究室臭が漂うのが,科学技術館の良いところだと思いますね。売店でカップ麺を買うと,お湯が入れられます! もといちゃんと展示も面白いです!

2 件 リツイートされました

イワズモ・アンド・ガッバーナ


ロール・アンド・パッンーナ


「愛は勝つ」の対偶は「勝たなければ愛ではない」となり,そのあまりに,勝てばよかろうなのだァァァァッ! な価値観に戦慄し,軽く尿ば漏らしますた(←比喩です!)


勝たなければ!……勝たなければ……! そういうレースから,ときどきは途中下車してみませんか?(おまえ,誰?)

1 件 リツイートされました

当世の流行に乗って,フクロウとたわむれる大和田常務の画像を作っておきましたのでご笑覧ください! pic.twitter.com/HssxkikEzA

2 件 リツイートされました

食後にドルチェをいただきながら,仲間とガバナンスについて活発に議論する,略して,ドルガバ。


ゴルチエとドルチエ,どっちが好き?(誤ったファッショントーク)


里中千枝たんのジャージの着こなし、好きですね!


あの、古着っぽいジャージが、90年代キッズのハートをくすぐるのかなと。


東村アキコ先生のジャージの着こなしも好きですね!


「がんばって! ……でも,がんばりすぎないで!」なんてそんな自己保身まみれの声援など,まっぴら御免!

1 件 リツイートされました

(それが終わったら,即時,なめくじみたいな生命体と化して,思う存分,部屋でもぞもぞできることを目標に)がんばって!

1 件 リツイートされました

あなたがわたしにくれたもの~なめくじみたいな生命体~♪

1 件 リツイートされました

なめくじみたいな生命体,ふとんのなかでおはぎを食らう


愛ゎ勝った………… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって……(中略)ズッ友だょ!(なげやり)

1 件 リツイートされました

idealななめくじ生活目指して,今日もがんばろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿