心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月29日(火)のつぶやき その2

2013-10-30 01:48:32 | psypub on twitter

考え方が変わらないと,人は変われない,とは思わない。でも人が変われば,考え方も変わるでしょうね。じゃあその時の「人」って何を指しているかというと……それは一概には言えないな(なんなのか)

1 件 リツイートされました

「強く生きて!」といっても,「強く」ってなんか抽象的ですよね……。そこで「従来比 270%UPで生きて!」と言えば具体的な数値が示されていて信頼が持てるし,頼れる男として,異性にもモテる。

4 件 リツイートされました

従来比 270%UPの膀胱力で,尿意を完全にコントロール!

4 件 リツイートされました

昨今は尿意をコントロールしかねる輩がトイレに殺到してるそうですね。かくいう僕もその一人なのですが……。

1 件 リツイートされました

夜尿アラームを考えると,やっぱ,我慢するより,トイレに殺到するのが良いってことかなと思います。

1 件 リツイートされました

トイレに殺到,という表現は,尿意ドン! というオヤジギャグから導き出されたと言います……(どうでもよすぎる舞台裏)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿