心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月30日(水)のつぶやき その1

2013-10-31 01:47:31 | psypub on twitter

@akubi_kokizo @yakizakana_ @ninaJaneway 実は美少女!が発覚したのは,NHK大河ドラマのマヤの代役ですね。名前忘れた……。亜弓さんに叩きのめされたのは,吸血鬼カーミラ。


不 ←ゴルゴ13

1 件 リツイートされました

ZENRYOか……ナルホド!


巨人さんは澤村先発させれば良いのに。


今日は某カップルとともに、某割烹へ!


『みつこととかげ』 amazon.co.jp/dp/4834025977 という絵本がありまして,なかなか好きな絵本なんですけど,虹色のしっぽのトカゲって,本当に存在して,この目で見た時は,ビックリした!


@soyDesarraigado けっこう中日としてはやられてるイメージなのに,低評価なのがフシギです!


神龍「さあ、願いごとを言え。どんな願いも叶ったり叶わなかったりするだろう」

*サイパブさんがリツイート | 2 RT

神龍「どんな願いごとでも叶えてやろう,と言ったような,言わなかったような……」


現在D不能状態ですね。まあ普段ほとんど来てないですが……。


関係ないけど,ダンディ坂野が,営業先で「死ね!」と言われて,即,「OK! 明日死ぬ!」と切り返したというのをどっかで読んで,プロの瞬発力の凄さ感じた! あと,体育祭でクラスが団結することの大切さを感じた!

4 件 リツイートされました

@soyDesarraigado 僕も昔「筋肉紹介」を書いてたほど,筋肉会話好きですね! twilog.org/psypub/search?…

1 件 リツイートされました

【フォロワー様の筋肉紹介】.@soyDesarraigadoさん:いずれ劣らぬ筋肉兵がしのぎを削る2013年筋肉ドラフト会議にて,最多5筋肉団からの一位指名を集めたクオリティ筋肉。また,ゴールド筋肉マンサックスのCEOも務め,その発言は常に世界筋肉市場に大きな影響を与えている。

1 件 リツイートされました

筋肉紹介書いてほしい人は一声かけてください。

3 件 リツイートされました

【フォロワー様の筋肉紹介】.@sheep_zxさん:テンテンテンテテン次は筋肉~筋肉~でおなじみの筋肉界のビーアンビシャス。あの伝説のイベント「筋肉島」にて,身体の全筋肉を断裂させながら,裏モード[KNK]を発動させ,みごと窮地を乗り切った。身を捨ててこそ浮かぶ筋肉もあれ……。


言い忘れてたけど,要望なくても,勝手に書く場合があります!

1 件 リツイートされました

【フォロワー様の筋肉紹介】.@muramasa_psycheさん:個々の筋肉の物語を重視するNBM(ナラティブベースドマッスル)の第一人者で,その体現として,科学者-筋肉-実践家モデルを提唱,後進の筋肉の育成に当たる。ノーベル筋肉賞に毎年ノミネートされるが,未だ受賞はしていない。


あ~あ~~日本のどこかに~♪(まもなく名古屋です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿