心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

3月6日(日)のつぶやき

2011-03-07 02:26:45 | psypub on twitter
21:28 from web
Mサイズのピザなど,ひとりでペロリさ,という大喰らい幻想くらい,持ち合わせてるつもりです!
21:31 from web
航空博物館行って,SCHABAKのSAS買ってきた。車,電車,飛行機,子どもに付き合って触れる機会が増えてるけど,僕はやっぱ飛行機が好きだな。
21:34 from web
須賀敦子の全集もちょいちょい読み進めてるけど,THE 文才!って感じですけど,その一瞬一瞬を抱きしめるように生きてる感に,己の人生のあまりの単純さに,涙が出てくるよ!
21:42 from web
電車好きな人って多いよね。隠れキリシタンみたくなっとりますが,男が5人いたら,2人は電車好き,うち1人はかなりのマニア,くらいな気がする。
21:45 from web
見分ける方法は,出張時に,新幹線の系統を気にしてるかどうか,かな。意外に多いからビックリするんだよね。
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿