心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

2月26日(木)のつぶやき その2

2015-02-27 02:04:09 | psypub on twitter

まあなんつうの?八代亜紀がナチュラルに歌ってみましたってのは、佐々木希がスッピン晒しましたみたいな、ベースラインがすでに違う、みたいな気がしなくもないですね。

1 件 リツイートされました

細部のクォリティがそもそも違う、という話かもしれない


@ninaJaneway さっきRTした八代亜紀エピソードのことよ!


八代亜紀って八代市の出身てことか


一部の疑似科学批判をする人は、振り込め詐欺を同類の例に挙げているけど、振り込め詐欺等に騙されるご老人に対する警察の対処は違うよ。騙されるご老人の背景、認知、社会的な仕組み、そこからまともに研究していて、騙されたご老人を批判することはしない。

*サイパブさんがリツイート | 13 RT

振り込め脳とか言ったりしないもんなあ!


かたせ梨乃、略して、かたなし

2 件 リツイートされました

さんごくれんたろう/かたせなしの/だいぶつじろう/すずきかんぱちろう


アナ雪続編あるんかー、マズイなー。QT @CINRANET 『アナと雪の女王』続編の短編作品から予告編公開、“Let It Go”作者の新曲も cinra.net/news/20150226-…pic.twitter.com/8ChVaRcE5O

*サイパブさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿