心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

11月19日(月)のつぶやき その2

2012-11-20 01:51:52 | psypub on twitter

左クリック→メインクリック,右クリック→サブクリック,というのはどうでしょうかね?


「コラ! 誰が式波や……!」


左クリック→フィジカル・クリック,右クリック→メタフィジカル・クリック


@biz_9 「わたしとTAWAMI」なら無料でやるぞ!


.@psypub さんの「『エビデンスにもとづくカウンセリング効果の研究』(通称『エビ研』)を斎藤清二先生が読む!」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/409667

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

問題無いです(^^)RT @psypub: @SaitoSeiji @georgebest1969 ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 togetter.com/li/409667

*サイパブさんがリツイート | 1 RT

カジさんが一生懸命育てた畑のスイカを全部カボチャにすり替えたやつは誰だ!(謎)


@SaitoSeiji 先生のおっしゃるように,心理療法のエビデンス議論は,2005年以前の認識で行なわれてることが多いように思います。そこの呪縛(?)が解ければ,議論自体が生産的になるのではと,そうあってほしいなと考えております!


@biz_9 よもやのフクロウアイコン!


兵(つわもの)! RT @ninaJaneway 同級生に郵便局に置いてあるハンコを使って、その場で年賀状を製作する猛者がいたけど、元気かな。


今後はEBPP2006と命名して明確に区別することにしましょう(笑)@psypub@SaitoSeiji ・・心理療法のエビデンス議論は,2005年以前の認識で行なわれてることが多いように思います。そこの呪縛(?)が解ければ,議論自体が生産的になる

*サイパブさんがリツイート | 3 RT

僕としては「エビデンスゥ!」派でもなければ,「エビデンスゥ?」派でもなくて,「エビデンスの議論する際のエビデンスという概念の誤用に対して御用だ!」派だったのですが,たった今,EBPP2006派に名前を変えました! 短いし!

2 件 リツイートされました

@decostatw へろへろやないですか! デコスタさん,エヴァにだけは乗らんとってくださいね!(言いたかっただけ)


ヒットさんはメルマガやったら良さそうという気がします。持ってるコンテンツと相性が良さそう。気がするだけかもしれませんが……。


ま,エアリプだから,流して,流して。


おっと,つるかめ つるかめ。


はぐれフクロウEBPP2006派


エヴァQネタバレ:真希波「マキ マキ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿