心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 01:57:40 | psypub on twitter

まとめができてたかwww togetter.com/li/670556 "ロック史の隠れたキーパーソン、さだまさしの画像が続々発掘される"

*サイパブさんがリツイート | RT

“気分障害への補完・代替療法 その1(サプリメント、ハーブ、漢方薬) : 場末P科病院の精神科医のblog” htn.to/t9Eu2T


“気分障害への補完・代替療法 その2(ビタミン類、ω3脂肪酸、ホルモン製剤) : 場末P科病院の精神科医のblog” htn.to/AGnGhA


“気分障害への補完・代替療法 その3(その他) : 場末P科病院の精神科医のblog” htn.to/u6CZUkKo


1年くらい生ハムメロン食べてない事実に気づいて、愕然としている!


ブログでスピリチュアルについて書いたことなかった……。


.@mototchen さんの「WHO憲章の健康定義が改正に至らなかった経緯」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/331421

1 件 リツイートされました

dynamicも加えるという話があったとは知らなかった…… togetter.com/li/331421


緩和ケアとターミナルケアとサイコオンコロジーとスピリチュアルケアの重なる部分と重ならない部分について,今度考えてみたい……。


「スピリチュアルやね」っていう言い回しが流行ってるのか……。


「強いスピリッツ(蒸留酒)がないから スピリッツ(魂)が育たないんだ!」


餃子+ビール vs 餃子+紹興酒


Oh, Lady! A! One-dollar, B! Two-dollars, みだりに神の名を唱えてはならない


やきそば+ビール VS もんじゃ焼き+ビール


うなぎの肝焼き+日本酒(←優勝)


僕のスピリチュアルの2/3くらいは既に帰っている……。


手羽先+ZIMA(集団で)


仏を作ってスピリチュアル入れず…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿