心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

4月1日(月)のつぶやき その3

2013-04-02 02:15:07 | psypub on twitter

オン・ビカミング・ア・パーソン、略して、オンパー


@rain_00 ファサ(毛布を掛ける)


「板垣system自由は死さず」「バスケがstylish」が好き。RT @od156: わらたw/妹はVIPPER : 人のふり見て我がふりnow on sale blog.livedoor.jp/vipsister23/li…

*サイパブさんがリツイート | 7 RT

僕は「さーて rising サザエさんはー」が好きですね……


セシール孔明/イケてる仲達

1 件 リツイートされました

あーあ,僕も池田輝政って名前だったら,イケテル,って呼ばれ,ないで,逆に,イケテナイ,ってあだ名をつけられそうだから,そういう名前じゃなくて良かった!(ナニコレ)


「サイパブ君,好きな子とかいるの?」


suwansonsonさん,モテてるなーッ!


@cocorosh エリマキトカゲ以来の大フィーバーですね!


@cocorosh さすがATSUSHIやな!


僕とて,SAIPABU,と書けば,なんとなくEXILEのメンバーっぽくなるッ!


1999年,HIROを中心にMATSU・USA・MAKIDAI・SASAの5人で「J Soul Brothers」を結成。SAIPABUも脳内で加入を希望するも存在すら知られず。

1 件 リツイートされました

2001年、SASAが脱退。新ボーカルATSUSHI・SHUNが加入。8月24日より「EXILE」と改名し再始動。同じ頃,SAIPABUは拾い食いしてお腹を壊す。

1 件 リツイートされました

その気になってきたゾ!


おお,MOEZOUがRTしてくれたようだな!


〈河合隼雄物語賞・学芸賞 創設記念〉村上春樹 公開インタビュー in 京都 | イベント・書店情報 | 新潮社 fb.me/DFrYLRZx

*サイパブさんがリツイート | 6 RT

河合隼雄物語賞・学芸賞!


@ninaJaneway …さっきの、嘘やで…。君だけや、本気にしてくれたんわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿