心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月24日(木)のつぶやき その2

2013-10-25 01:48:29 | psypub on twitter

psypubは『捕手として日本ハムにドラフト1位で指名され、4時間後に監督が訪れサインボールを手渡してもらい入団を保留します。 shindanmaker.com/404841


@psypub 実は私も以前、同じことに気づいて、「関係」でよいところを、8割以上「関係性」を使っていたことを反省し、最近は、必要がないのに「性」を用いることを極力避けるようにしています。学生にもそう教育しています。名付けて「性教育」(違

*サイパブさんがリツイート | 2 RT

@SaitoSeiji 性教育!(笑) 一本取られました!


自動検索・返信の関係性→関係BOT作るか……。7~8割当たると思う。


そうそう自意識ね。たとえばこの「関係性→関係BOT作るか」ってのが自意識ですね。それじゃダメだと。作りました! とリリースするのが良いですね。まあリリースする前に,リリースする必要があるかどうかは考えたほうが良いけど,言う必要はないよね,ってことですね。


レッツ・ブラッドベリ!


わしはヒヨコ豆が好きや……。


G式ヘブンズドア

1 件 リツイートされました

豚の大群、扇動して、ヘブンズドアをブチ破りたい。

1 件 リツイートされました

THE意識

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿