Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

レモンイエローが眩しすぎる方は

2013-04-30 21:10:53 | 

以前、レモンイエローのような爽やかなイエローやパステルがトレンドと書き込みましたが、
すれ違うたくさんの方がセンス良く黄色を取り入れてるのを目にします。

A4~A3の大きさのバッグや、ストール、ジャケット、カットソーなど、
ポイントといえど大きい面積で使っているケースもたくさんありました。

ただ、鮮やか過ぎて・・・自分はちょっと・・・
という声も聞こえてきそう。

そんな時は、

クリームイエロー


タンポポ色

等はいかがでしょうか?

クリームイエローは明るく彩さが抑え目になります。

タンポポ色は落ち着いた大人っぽい感じになりますね。

チャレンジしてみてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の釜めし | トップ | クールビス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事