Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

10月になりました

2014-10-01 07:05:28 | 徒然

昨日チェックした天気予報では晴れだったので、
「朝日を浴びて元気に10月初日をスタートさせよう!」
って思っていたのですが・・・

いざ起きてみると曇り・・・ 

なんとなくがっかり。
でも課題は山積みなので頑張らねばと思っています。

 

落ち着いて、前向きに残り3か月を過ごしていきたいと思っています。

新しい取り組みもスタートさせます。

色々とこのブログでPRすることも多くなると思いますので
お楽しみに!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドンナ旋風 | トップ | 2014年10月のセラピスト・個... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事