Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

迷彩柄の続き~フェミタリーとは~

2014-05-16 08:03:35 | 

先日カモフラ柄についてブログを書きました。
http://blog.goo.ne.jp/primula06/e/f52a9e1ae5d20f56a98f78f1a9e41465

その続きとして今日は「フェミタリー」とは何かを書きますね。

「フェミタリー」は「フェミニンミリタリー」
淡い色のミリタリーファッションンです。

迷彩柄は、その背景から男性的なイメージ。
それをより女性的な雰囲気を重視したのでがフェミタリーです。

ショップでフェミニンミリタリーのカットソーを発見。
迷彩柄+ラインストーン。
あまり見かけなかったパターン。

ガーリーに装いたい方にはぴったりなのかなと思いました。

フェミタリー、上手に取り入れるとコーデの幅が広がりそうですね。

※あなたを魅力的に見せくれる
「パーソナルカラー診断」は
ビジネスセンスアップのPrimulaへ
http://primula-color.com/
東京・自由が丘

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのグリーン | トップ | 隣の芝生の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事