Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

突然のお誘い

2014-10-19 07:14:39 | 徒然

「突然のお誘い」

 

私は好き大歓迎

最近は、後輩が立て続けに地元に来てくれました。

時間によってランチやお茶、一緒に飲んだり。

なんだか、そういう時って
「楽しい時間を過ごしたい」って思っていたり、
仕事モードじゃない時で。

 すごくタイミングが良かったりする。

話すことってとても大事だなって思う。
 

何気ない話しから今の自分の悩みがふっと解決の方向へ向かったり。

お互い、仕事やプライベートで忙しくしているから、
なかなかチャンスがないし貴重。

また、近々会いたいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講師のお仕事を30代後半から... | トップ | セカンドキャリアを考える~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事