Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

メイクの方法を見直すこと

2013-02-02 23:49:23 | 徒然

メイクはその時代によって流行があります。

アイシャドー、チーク、リップの色はもちろん、

眉の太さや唇の厚みなど個々のパーツのトレンドもあります。

百貨店など各社のビューティーコンサルタントがいるところで買っている方は、

質問すれば色々教えてもらえると思いますが、

そうでないところで買いそろえている方は定期的にメイクの教室に行くことをお勧めします。

教室と言ってもプロ志望の方が通うようなところではなく、

単発であくまでもセルフメイクに役立つようなレッスンを受けるといいでしょう。

探せば1万円以内で自分に合うメイクを教えてもらえるようなところは、

以外に多いと思います。

せっかくファッションで流行色を取り入れていても、メイクが10年前のものでは損ですよね。

色々チェックしてみて下さいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | Primula~プリムラ~の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事