Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

美、健康、知性のバランス~悩める幅広い世代の女子へ~

2014-10-31 08:08:01 | 松原香織のキモチ~講師・コンサルとして

東京・自由が丘のパーソナルカラー、カラーセラピー、ビジネスセンスアップ、
話し方教室、Primula(プリムラ)代表、コンサルタント・講師の松原香織です。

「美しくなりたい」

と願う女性は数えきれないぐらいたくさんいます。

そして、ファッション、メイク、ダイエット・・・様々な方法で美を追究しています。

女優さんやモデルさんのエッセイが出ればそれを読み、
近づけるように努力する。そんな女性を数多くみてきました。

私は基本的には「努力する女性」は大好きで尊敬します。

が、何事もバランスが大事だと思っています。

ダイエットするための偏った食生活、
イタイ出費のわりに効果のない美容健康関連グッズ。

「ダイエットに成功=必ずキレイになるわけではない」
ここに気づいていない人が少なからずいる。

ふくよかな方が魅力的な方は沢山います。

女性が陥りやすいアンバランスの傾向といえば・・・

*美しいけれど、知性が感じられない人。

*頭の回転が早く知的ですが、あまりにも女性であることに気を使っていない人。

この2パターンが多いと感じます。

お給料のすべてをエステにつぎ込む、
知識の探求によって一人の世界へどんどん突き進み、
気がついたら見た目を気にしていなかった・・・等々

偏りは良くないと感じています。

食生活もそう、
〇〇ダイエットなんて言葉に踊らされず、バランスよく食べることが大事だと思っています。

自分がもとから持っている魅力を大切に、
美、健康、知性、をバランスよく気にかけ、努力する。

そういったことが大切だと思います。

キーワードは「バランス」ですよ~バランス!!!

※あなたを魅力的に見せくれる
「パーソナルカラー診断」
「コミュニケーション力向上」
はビジネスセンスアップのPrimulaへ

様々な講座をご用意しています!
http://primula-color.com/
東京・自由が丘

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最終週 | トップ | 山盛りのサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松原香織のキモチ~講師・コンサルとして」カテゴリの最新記事