Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

ネオンカラー

2013-04-14 20:57:24 | 

この春注目のネオンカラーについてです。

ネオンと聞くと夜の歓楽街を彩る広告を連想します

夜、闇に負けない鮮やかな色。

ネオンカラーとは、蛍光色。

見ているだけで楽しくなりそうな色です。

似合う色をアイシャドウで使うのもいいですね。


アイライナーに添うように、目頭から3分の1程のあたりから目尻にキリッと入れるといいと思います。

ただ、色が色だけに・・・

顔に派手な色を取り入れるのはちょっと・・・という方、

ファッションに取り入れるとなるとなかなか難しい方、

職場など環境が許さないという状況の方も多いのでは?

そんな方はネイルがいいと思います。

特にペディキュアなら取り入れやすいと思います。

このシーズンを楽しむために、色々研究してみて下さいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントの花 | トップ | 電話応対・来客対応のコツ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事