Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

定点ファッションチェック~とある乗降客ベストテン常連の大きな駅にて~

2014-09-12 08:25:00 | 

東京・自由が丘のパーソナルカラー、カラーセラピー、ビジネスセンスアップ、
話し方教室、Primula(プリムラ)代表、コンサルタント・講師の松原香織です。

ファッション定点チェックしました。

とある大きな駅。
ひっきりなしに人が行き交います。

観て目立つのは、
「ボーダー柄」を着用する女性がおおいこと。
着ている世代の幅が広いのが特徴。

とある世代を狙い撃ちではなく様々な世代から選ばれていることがわかります。 

マリン系を思わせるものから、
様々な色、デザインに広がりを見せています。 

 

写真でイメージを感じ取って欲しいのですが、

 

こんな感じに女性らしく着こなすのっていいですね。

これは以前日記に
2014年秋注目のファッション

で一言触れたのですが、一見単色に見えてよく見ると柄が入っているアイテム。

(ダブルスタンダードクロージング)DOUBLE STANDARD CLOTHING Sov. 

タフタピンボーダースカート 3217143 A ネイビー 38
DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)

ボーダーといえば「バブルの頃に流行ったデザイン」を思い出すこともありますが、
今はデザインのバリエーションが豊富。
進化したいいものを探して着こなしたいですね。 

 

 ※あなたを魅力的に見せくれる
「パーソナルカラー診断」は
ビジネスセンスアップのPrimulaへ
http://primula-color.com/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「色を日常生活へ~自分に似... | トップ | 仕事のご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事