想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

ぴかぴか。

2014-12-20 20:50:30 | 日記

キッチンを 3時間かけて 大掃除しました 



タイルが白いので

汚れは一目瞭然

窓のさんも

床も 

グリルの中も

ピカピカに 

疲れたけど やっぱりきれいな場所は

立っていて気持ちいいわあ 

お料理も楽しくなるってもんです

今夜は 鶏鍋でした 

きれいなキッチンが嬉しくて

夜 パプリカのピクルス と

大根のなますを作って

まだ何か作りたいけど

今日は これから じいのケアしたら

刺し子に励みますよ~ 



昨夜仕上がった 千鳥つなぎ

濃厚な色が 好み

今日の大掃除で ふきんを全て

手製の花ふきんに替えました

キッチンが眩しい!

手作りするのって 楽しいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こおるいえ。 | トップ | さくたんとうじがやってくる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。