想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

疲れだけがつのるのであった。

2013-09-22 16:07:52 | 日記

今日も仕事してきたよ!!

そんで、帰り道は口もきけずに帰ってきたよ。
疲れると、口も動かない。
で、絶対眠れない。
また心臓が暴れると思って寝るのをやめた。

明日は娘がやっと休みになる。
父はケアだが、私は仕事だ。
頑張ろう。

困ったのは私のクレイジーなお腹。
毎日バナナ2本食べて、下剤も飲んでるのに、

効かない
先日は、下剤を倍に飲んだ。
効かない。
三倍にしてみた。
効かない。
「臨月ですかい」というくらいお腹が膨れている。
腹水でも溜まってるのか?
いや、食べかすが詰まってるのだろう。
時折、腸がグググ…と動くとき、
冷や汗が出るほどに痛い。

病院行きかしら。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてひたすら堕ちるのであ... | トップ | チャージが追いつくか、疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。